vline-t

2017 2月

2017.02.13天国と地獄 2/17いよいよチケット発売

川口シティオペラ第8回公演「天国と地獄」 2017年6月3日(土) 14時開演

2017年2月17日(金) いよいよ チケット発売!

前売り指定券 4000円 自由席  3000円

2011年に川口シティオペラが、震災にも負けず川口から日本を元気にしようと上演した〝おもろいオペラ″の再演です。

今回も大いに笑ってください!

お陰様で川口シティオペラの公演は毎回完売です。良いお席はお早めにお買い求めください

シティオペラでは、オペラやオペレッタの舞台を通して地域の活性化、市民の交流を目指しております。まだまだ市民の皆さんの生活に根づいていない文化ではありますが、この活動が広まり多くの方にお楽しみいただき、生の舞台を身近に感じて、次世代に繋げていけましたら本望です。

そしてもうひとつ、今回の公演は震災チャリティ公演です。

川口シティオペラ「天国と地獄」初演が2011年3月の東日本大震災により延期になり同年10月にやっと公演にこぎつけたという経緯もあり、今回の公演はチケット代金の一部をチャリティとし、微力ではあるかと思いますがこの舞台を通じて再び皆で元気を出して生きていこうという気概を持って公演に臨んでおります。川口シティオペラではこの趣旨にご賛同頂き、応援して下さる企業・個人の方々をお待ちしております。

HPへの広告、公演プログラムへの広告掲載、または「天国と地獄」の上演舞台上での広告宣伝・PRなども募集しておりますので、多くの皆様の温かい御支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。               

松山雅彦

 

 

 

 

 

 


vline-b